企業の持続的な成長を応援し、
人が活躍する場に寄与します。
信頼できる身近なパートナーと
感じていただけるように
一人一人のお客さまへ
誠実・親切・丁寧に
細やかな対応をいたします。

執筆した新刊『人事労務・総務担当者の人へ 労務管理の基本的なところ全部教えちゃいます(共著)』が発売されました。

本日、代表社労士の漆原が執筆した新刊の発売日です。
共著『人事労務・総務担当者の人へ 労務管理の基本的なところ全部教えちゃいます(ソシム)

 

労務管理教えちゃいます

 

社長などの経営者、人事・総務担当者のお役に立てるよう労務管理の本を執筆しました。

各省の冒頭がマンガによるストーリーになっているため読みやすく、会話形式なため分かりやすく制作されています。

短い時間で一通り労務管理のことがサッと把握できるような本になっております。

労務管理で会社の人材定着と安定経営に繋がることを願います。

 

本のことにご興味を持っていただいた方は、ぜひ、下記のページをご覧くださいませ。

★Amazonの掲載ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4802613342/

 

発売日前のご予約の段階からアマゾン企業動向のカテゴリーにて1位になりました。

多くの方にご活用いただき、少しでもお役に立てていただけると幸いです。

 

労務管理教えちゃいます、カテゴリー1位

 

 

 

 

 

 

初回メール相談無料。フォームからお問い合わせください。

メールでのご相談は初回無料にて、フォームから承っております。お電話での相談をご希望の方は、お手数ですが先に電話相談のご予約をお願いいたします。

お電話でのご連絡

電話問い合わせ 045-548-4025

メールでのご相談

    会社名/組織

    法人個人

    業種

    部署/支店名

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    URL

    件名

    お問合わせ内容

    ページトップへ戻る