企業の持続的な成長を応援し、
人が活躍する場に寄与します。
信頼できる身近なパートナーと
感じていただけるように
一人一人のお客さまへ
誠実・親切・丁寧に
細やかな対応をいたします。

女性事業主様限定プラン

弊所では、女性起業家・経営者を応援しております。

所長である私自身が、女性事業主として事業を続ける中で、その想いは日々強くなりました。

 

そこで、

「助成金の活用」+「労働社会保険手続き顧問」+「労務相談顧問」 

をセットにしたお得なプランを提供させていただきます。

 

従業員を雇入れる予定のある方、

又は、既に従業員を雇い入れられた女性事業主様向けの限定プランをご案内いたします。

通常の料金に比べるとご利用いただきやすくなっております!

 

従業員(パート・アルバイト・契約社員)に人材育成教育をしてキャリアアップしてほしい、

ゆくゆくは従業員に正社員転換を考えている場合は、

特に活用できる助成金があります!

 

それ以外にも、人を雇入れられる予定のある事業主さま、

今雇入れている従業員にステップアップしてほしい事業主さまには、

事前にご相談いただければ該当する助成金を提案させていただきます。

 

国からもらえる返さなくていいお金、

助成金を有効活用しながら、

面倒な労働社会保険の手続きや労務管理を整えながら

従業員のキャリアアップ、定着を目指しませんか?

 

人を雇入れると発生する労働保険の手続きや、

法律で義務づけられている労務管理の手間のご負担も軽減されます。

 

例えば、厚生労働省のキャリアアップ助成金などが活用できます。

次のような事例などがあります。

 

  • 3カ月の人材育成訓練で対象従業員1名あたり32万円
  • 6カ月の人材育成訓練で対象従業員1名あたり65万円
  • 契約社員の正社員転換で対象従業員1名あたり50万円

 

いかがでしょう?

 

お得なプランを用意しておりますので、是非この機会にご利用くださいませ。

 

 

 

かなえ社会保険労務士事務所(平成28年版)_ページ_08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回メール相談無料。フォームからお問い合わせください。

メールでのご相談は初回無料にて、フォームから承っております。お電話での相談をご希望の方は、お手数ですが先に電話相談のご予約をお願いいたします。

お電話でのご連絡

電話問い合わせ 045-548-4025

メールでのご相談

    会社名/組織

    法人個人

    業種

    部署/支店名

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    URL

    件名

    お問合わせ内容

    ページトップへ戻る